長岡観光ナビ

ホームページ運用ポリシー

1. 基本的考え方

(一社)長岡観光コンベンション協会では、(一社)長岡観光コンベンション協会ウェブサイト(以下「当サイト」という。)において提供するサービス(ウェブサイトによる情報提供、各種ご意見・ご感想の受付等)の円滑な運営に必要な範囲で、当サイトを利用される皆様の情報を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。

2. 収集する情報の範囲・利用目的

(1)当サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス、当サイトの閲覧等の情報をアクセスログの形態で収集します。
(2)収集した情報は、当サイトが提供するサービスを円滑に運営するための参考として利用します。

3. Google Analyticsの利用について

当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約及びプライバシーポリシーに関する説明については、Google Analyticsのサイトをご覧ください。
なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、(一社)長岡観光コンベンション協会は責任を負わないものとします。

4.ご利用条件

(一社)長岡観光コンベンション協会(以下当協会と表記)ホームページ(http://www.nagaoka-navi.or.jp/)に掲載されている文字や画像などのデータに関する著作権は当協会に帰属します。このホームページの内容の全部または一部を他人に販売したり、編集・複製・転載など当協会に無断でご利用いただくことはできません。

5.リンクについて

ホームページへのリンクを希望される場合は、必ずトップページ(http://www.nagaoka-navi.or.jp/)へリンクを設定してください。リンクは自由ですが、リンクする場合はその旨をinfo@nagaoka-navi.or.jpまでご連絡ください。リンク元が法令や公序良俗に反する場合、リンクの削除をお願いすることがあります。
※バナーは新しいものに差し替えてください

6.免責事項

ホームページは予告無しに内容の変更、削除、変更を行うことがありますので、ご了承ください。掲載情報の正確性、公正性には注意を払いますが、ご利用に起因して発生した損害については、一切責任を負いません。

7. その他

(一社)長岡観光コンベンション協会では、以上のサイトポリシーを必要に応じて改定することがあります。